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PHC社、新しいプラットフォーム「MoHe」サービスオープン

2021-11-25    hit . 60310


PHC社の代表取締役であるI.H.CHOI(チェ・インファン)氏

2021.11.24 18:52

グローバルヘルスケアコスダック上場企業PHC社は体験型個人健康測定を通じてパーソナライズ健康機能食品販売専門モール
「MoHe」をNC百貨店に12月10日に正式オープンすると24日に発表した。

「MoHe」モールは顧客が「スマートケアゾーン」という体験型健康測定スペースにて無料で自分の健康を測定、
これを人工知能(AI)技術で分析した後、専門相談者の健康相談を受けてパーソナライズした健康食をお勧めするサービスを提供する。

「MoHe」モールは顧客が様々な健康測定装置を現場で無料で体験・測定し、
その結果を基に人工知能分析及び相談専門家たちの専門的な相談を通じてパーソナライズした健康機能食品をお勧めできて
その結果に対した信頼性が競合他社より優れると期待されている。

また、PHC者が独自開発したモバイルアプリ「MoHe APP」を通じて
健康管理機能などを提供して顧客がいつでもどこでも健康を管理できるように様々なヘルスケアサービスを提供している。

次世代ヘルスケプラットフォーム「MoHe」アプリケーションはスマホ及びスマート医療機器と連動して健康データを蓄積して、
これに基づいた運動推薦や献立などの健康管理ソリューションと健康関連様々なコンテンツを提供する。

これを通じて使用者は自らの健康データを記録・管理でき、病院訪問時に蓄積された健康データを現場に伝送して精密な診療を受けられる。

PHC社の関係者は、
「今回の百貨店入店を始まりとして韓国全国的にMoHeモールを拡大する計画」とし、
「近頃に話題になっている重大産業災害関連法の改定と産業安全に対した重要性が更に増大されているため
従業員の健康を効果的に管理できるMoHe法人向けソリューションも年内にリリースを準備している」と述べた。

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ソース:韓国『人工知能新聞』